脱毛エステに興味があるけど...

Posted by: itwalker

3月 23rd, 2012 >> 脱毛

私が住んでいる街には、結構脱毛サロンがあるんですよね。

 

先日も新たに一件オープンしたんですが、そう言う時って必ずチラシとかが入るじゃないですか?

 

それを見て行こうかなって思う時もあるのですが、やっぱり初めてなのでちょっと不安になるんです。

 

ちょっと考えようかなと思っても、契約するまで帰してくれないんじゃないかとか、安く体験ができると言っても当日になって追加料金が必要って言われるんじゃないかとか...。

 

って言う心配ごとを友人に話したら、それは何年前のエステの話だって笑われました。

 

確かに、今のご時世でそんな事をしていたら、あっと言う間に悪い噂が広がってしまいますよね。

 

なので、今一番気になっている脱毛エステに、勇気をだして行ってみる事にします。

 

そのエステはトルクェと言うのですが、体験だけなら無料みたいなんですよね。

 

自分に合うかどうか、そのまま通い続ける事が出来るかどうか、しっかりと見て来ようと思います。

 

This entry was posted on 金曜日, 3月 23rd, 2012 at 01:54 and is filed under 脱毛. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>