やっぱり、エステは高級感がある方がいいよね

Posted by: itwalker

5月 18th, 2012 >> 脱毛

私も気がつけば、今年で最後の20代です。

 

あ、そんな回りくどい書き方をしなくてもいいですね(笑)。

 

今年で29歳になります。

 

就職活動を何とか頑張って、希望していた広告代理店に入社する事ができたのは本当に良かったと思います。

 

それから仕事一筋に頑張ってきた事もあって、入社7年目である程度満足の行くお給料も貰えるようになりました。

 

その間、あまり自分へのご褒美ってして来なかったな〜と言う事で、今年の休暇はちょっと眺めに海外のビーチでバカンスを取ることにしたんです。

 

でね、どうせならトコトンやろうということで、夏前に脱毛エステに行って、ムダ毛もきれいに処理してこようかなと。

 

そして、せっかく行くならゴージャスな雰囲気があるエステの方がいいかな〜と言う事で、いろいろと調べた結果トルクェあたりがいいんじゃないかなと。

 

ここ、サイトを見る限り凄く雰囲気も良さそうなんですよね。

 

とりあえず、来月に入ったら一度予約を入れてみようかなって思います!

 

This entry was posted on 金曜日, 5月 18th, 2012 at 15:22 and is filed under 脱毛. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>