Archive for 5月, 2012

やっぱり、エステは高級感がある方がいいよね

Posted by: itwalker

5月 18th, 2012 >> 脱毛

私も気がつけば、今年で最後の20代です。

 

あ、そんな回りくどい書き方をしなくてもいいですね(笑)。

 

今年で29歳になります。

 

就職活動を何とか頑張って、希望していた広告代理店に入社する事ができたのは本当に良かったと思います。

 

それから仕事一筋に頑張ってきた事もあって、入社7年目である程度満足の行くお給料も貰えるようになりました。

 

その間、あまり自分へのご褒美ってして来なかったな〜と言う事で、今年の休暇はちょっと眺めに海外のビーチでバカンスを取ることにしたんです。

 

でね、どうせならトコトンやろうということで、夏前に脱毛エステに行って、ムダ毛もきれいに処理してこようかなと。

 

そして、せっかく行くならゴージャスな雰囲気があるエステの方がいいかな〜と言う事で、いろいろと調べた結果トルクェあたりがいいんじゃないかなと。

 

ここ、サイトを見る限り凄く雰囲気も良さそうなんですよね。

 

とりあえず、来月に入ったら一度予約を入れてみようかなって思います!

 

アールズサロン銀座の脱毛キャンペーンを使ってみようかな

Posted by: itwalker

5月 4th, 2012 >> 脱毛

今って、たまに信じられないようなキャンペーンとかをやっているところがありますよね。

 

昔だったら、携帯電話がゼロ円とか(いつの時代だ?)。

 

こないだも、街を歩いていたら脱毛エステのチラシをみたんだけど、なんと3000円で両脇の脱毛ができるんだとか...

 

しかも、場合によってはその後に無料で別の部位も脱毛することができるらしい。

 

もちろん、回数と部位は限られているみたいだけど、それにしても価格破壊もいいとこですよね。

 

そこはアールズサロン銀座と言うところだったのですが、気になったので他にも調べてみると、結構同業他社でも同じようなキャンペーンを繰り広げているところがあって、今はこういう時代なんだなぁと思わさせられました。

 

私も、これなら行けるかなぁと考え始めています。

 

なんでもそうですが、こうやって敷居が下がれば一回は試してみようと思う気持ちになりますよね。